[本音レポート]RJスキンケアを実際に購入して判断!

RJスキンケアは、ローヤルゼリーを配合したスキンケアアイテム。
シリーズで展開されている製品です。

・香料や着色料などが使用されておらず、鉱物油や防腐剤も無添加
・ローヤルゼリーを中心に、こだわりの美容成分が配合されている
・メーカーは、有用性を科学的に検証する自社研究所を持っている山田養蜂場

などの条件が揃っていることから個人的にはかなり気になっていたのですが、全部揃えるとなるとちょっと予算オーバーかな?というイメージがあったので、今まで手を出さずにいました。

しかし、今回はお試しセットが用意されているという情報があったので試してみることに!
メイク落とし・洗顔石鹸・化粧水・美容液・保湿クリームの5点セットが1000円で試せるということなので、個人的にはかなり嬉しいです。
(内容量は約5日分と少し物足りない感じもありますが)

また、いくら口コミで評判でも、その使い心地や肌ケアへの実感度は使ってみないと分かりません。
「微妙なところは微妙!」と辛口に評価したいと思います!

公式サイトはこちら

購入方法は?

公式サイトのキャンペーンを利用しました。
(お試しができるのは公式サイトだけでした。)

送料込みで1080円だったので贅沢なことは言えないのですが、配送スピードは少しゆっくり目かな?
住んでいる地域によって誤差はあると思いますが。

梱包はすごく丁寧でした。
どことなく高級感があるようなイメージで満足です。

ちなみに、このRJスキンケアは「普通肌~乾性肌タイプ」「普通肌~脂性肌タイプ」の2種類から選ぶことができます。
私の場合、乾燥しやすい肌質なので「普通肌~乾性肌タイプ」を選びました。

キャンペーンはこちら

使用感まとめ

メイク落としについて

メイク落とし単品での満足度は80点くらい。
あっと驚くほどのレベルではないものの、使用後のツッパリ感もなく、使い心地は上々という感じです。

無添加とのことですが、しっかりメイクが落ちました。

洗顔石鹸について

サッパリ系の使い心地ですね。
添加物があれこれ入っている石鹸を普段から使っている場合は、より違いを感じることが出来ると思います。

私としては及第点。
これは「使い続けるうちに肌質が上がっていく」ような石鹸だと思います。
洗顔石鹸単品での満足度は90点くらいかな。

化粧水について

潤いを実感できました。
化粧水単品での満足度は75点くらいかな~という感じ。

もう少し潤いがあれば完璧だったのですが、少しだけ物足りないような気がしました。
それ以外については問題なしです。

美容液について

ベタベタ感やツッパリ感は一切なし。
変にトロトロしすぎていないタイプの美容液でした。

ここまでシリーズのアイテムを一連の流れで使い続けてみたのですが、美容液まで使うとかなり保湿されている感じがあります。

小じわを潤いで満たし、目立たなくする効能評価試験済みのアイテムなので、有用性については文句なし。
美容液単品での満足度は95点くらいあげても良いかな~と思いました。

クリームについて

使用感は普通ですが、これを使った後はかなり長時間潤いが続くようになります。
乾燥しがちな肌質ですが、おかげでしっかりと保湿ができています。

5点セットの中で、このクリームが最後に残りました。
全部同時に使い終わるような使い方がベストなのでしょうけど…(笑)
そんな変な使い方でも、全体的に満足度は高かったです。

クリーム単品での満足度は95点くらいですね。

公式サイトはこちら

私の場合、お試しセットは1週間ほどで使い終わりました。
朝・晩の2回使って1週間もったので個人的には大満足。

パッと見た感じでは2~3日で使い終わってしまいそうな内容量だったのですが、全アイテムが少量でもしっかり使えるような内容だったので、想像以上に長持ちしてくれた印象ですね。

香料が入っていないということでしたが、色々な美容成分が配合されているからか、無臭という訳ではありませんでした。
とはいえ、臭いとかクセが強すぎるという感じではないかな~。

マイルドでトロリとした甘い香りがほのかに感じられる感じ。
個人的には、贅沢な気分になれて満足感がありました。

比較的敏感肌の私でも、赤くなったりかぶれることはなく、安心して使うことができた点も評価したいですね。

細かい部分では不満な部分がゼロというわけではありませんが、コスパを考えると十分に満足できる内容でした。

結論をまとめると…「実感度・おすすめ度は95%」
迷っていたのですが、今回のお試しセット購入で定期コースで注文する意志が固まりました!
潤い不足を感じている方にはおすすめです!

公式サイトはこちら
トップに戻る