※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

[本音レポート]ローヤルゼリー粒ゴールド800を実際に購入して判断!

ローヤルゼリー粒ゴールド800は、やわたというメーカーから発売されているサプリメントです。
価格帯の安さが魅力で、コスパの高さから口コミなどで評価されています。

ただし、値段が安いとなると、実感度が十分に期待できるかどうかが不安なところです。
そこで、今回は実感度をチェックするべく、購入して試してみることにしました。

試す期間は約3か月間。
どれだけの実感を得られるのか…と普段なら気負ってしまうところですが、価格帯が安いので今回は比較的気楽です(笑)
とりあえず、値段が安い点は素直に評価したいですね。

公式サイトはこちら

購入方法は?

公式サイト以外では取り扱いが極めて少ないようなので、今回は安心して購入できる公式サイトで買いました。
ちなみに、価格帯的にも公式サイトが最安値でした。

1か月あたりの価格は2916円+送料216円で合計3132円。
これは定期コース(らくらく定期便)で購入した場合の価格ですが、定期コースはいつでも解約可能で継続購入回数の縛りはありません。

スタートしやすくて続けやすいサプリだな~と感じました。

ただし、お試し価格が用意されていない点はデメリットと言えそう。
味・匂いを確認するためだけに3132円というのは大きいですからね。
お試し価格は是非用意してもらいたいですね。

ちなみに、体に合わなかった場合には、しっかりと対応してくれるようです。
3か月間の全額返金保証が用意されていました。)

キャンペーンはこちら

サプリが届きました!

小さいダンボールで到着。到着までに約4日間ほどかかりました。
住んでいる地域によって到着までの時間に差はあると思いますが、出来るだけ早く飲み始めたいと思っている方には到着が遅く感じるかも知れません。この点はデメリットかも?

ちなみに、個人的には、サプリはこのくらい掛かることが多いので許容範囲かな~と感じました。

開封してみました。

本体はパウチタイプ。ボトルタイプや個包装タイプは用意されていません。
見た目(デザイン)は可もなく不可もなくという感じですね。
性別や年齢を問わないデザインだと思います。

裏面表示をチェックしてみました。
驚いたのは、他のサプリよりも使用されている添加物の種類が少ない点です。
完全無添加ではない点が残念ですが、それでも、安心感については高く評価したいですね。

また、卵黄油やフィッシュゼラチンなどパッと見で天然由来の成分だと分かるのも良いと思います。

パウチにも栄養成分表示が掲載されていました。
公式サイトでも確認することができる内容ですが、いつでもチェックできるのは嬉しいですね。

おっ!デセン酸含有量が明記されています。
1日2粒が目安量ですから、1日あたり17.6mgのデセン酸を摂ることができるということになりますね。
最高レベル…という感じではないですが、それなりに含有量されていると言えそうです。

粒の匂いはそこまで気になりません。ソフトカプセルタイプなので味もありませんでした。

粒の大きさを計測してみました。
約1.6cmほどなので、ちょっと大きめかな~という印象です。

実際のところ、私は飲みにくさを感じました。女性の場合は、2粒まとめて飲むよりも1粒ずつ飲むのがおすすめですね。

パウチのサイズは約15cmほどです。厚みはほとんどないので、カバンに入れておく分には邪魔になることはなさそうですね。

読み物類もいくつか同梱されていました。

公式サイトはこちら

3か月経過・実感についての感想

3か月間が経過しました。

このサプリ、値段は安いものの健康維持に活用するならそれなりにパワーを期待することができると思います。
少なくとも、私は健康に実感することができました。

まず、朝起きたときのシャキッと感が違います。
スタミナがついたような感覚もあります。

日中バテてしまうことがなくなって、体質も健康的になってきたと感じることが出来ました。
以前は冷えに悩まされることもあったのですが、この3か月間でだいぶ改善されました。

ただし、美容へのパワーはやや不十分さを感じました。
美容にもローヤルゼリーを活用したい場合は、スキンケア用品を組み合わせた方が良いかも知れません。
もしくは、美容への実感度が高いサプリを選ぶのもおすすめです。

実体験から選ぶ!ローヤルゼリーランキング
ローヤルゼリーキングの公式ページ

とはいえ、全体的な満足度は合格点!
値段は安いものの、内容は充実していました。
コストを抑えて健康維持したいと考えているなら、選択肢に入れて良い製品だと思います。

公式サイトはこちら
トップに戻る