[本音レポート]マヒカハニー+生ローヤルゼリーを実際に購入して判断!

マヒカハニー+生ローヤルゼリーは、非加熱ハチミツと生ローヤルゼリーの組み合わせが魅力的な、スティックタイプの健康食品。

生ローヤルゼリーというと風味にクセがあって摂取しにくいようなイメージがありますが、この製品は美味しいということで評価されているみたい。
生ローヤルゼリーが苦手な私としては少し躊躇したのですが、やっぱりちょっと気になる。

ということで実際に購入して味見してみることにしました!
また、せっかくなので、「継続した場合はどんな方向に実感できるのか」についてもチェックしてみたいと思います。

摂取期間は3か月間。
どんなパワーを実感できるのかを確認してみたいと思います。

公式サイトはこちら

購入方法は?

キャンペーンが実施されていたので、これを利用して購入することにしました。
通常購入の場合は一か月分が7236円ですが、キャンペーンを利用すれば初回は2980円で購入できました。
約58%されて継続回数の縛りもないので、このキャンペーンは利用するのが吉!
ちなみに、送料は無料です。

この定期便はちょっと特殊で、二回目・三回目は割引率が約50%になります。
(それでも一か月分を3618円で購入できるので十分お得感はあります。)
また、希望する場合は四回目以降も20%OFFの価格で続けることが出来ます。

初回は増量セットがプレゼントされるので、満足度はかなり高いです。

これだけ充実した定期便ですが、先ほども書いたように継続購入回数の縛りなどはありません。
合わないと思ったら初回分のみで解約することもできるので気楽です。
興味がある方はぜひ試してみてください。

キャンペーンはこちら

美味しい!

実際に購入してみて、最初に感じたのは「おいしい」ということ。
本当に生ローヤルゼリー入っているの!?という感じ。

普通のはちみつとは全然違う食感で、なんだかすごく高級なスイーツを食べているようなイメージでした。
優しい甘さを感じることができて、エグさや苦味や酸味は全く感じませんでした。
後味も爽やかでしたよ!

もともと生ローヤルゼリーが苦手だった私にとっては目から鱗!
こんなに美味しく生ローヤルゼリーを摂れるなんて!
もっと早く試しておけばよかったと少し後悔してしまうくらい素晴らしい味わいでした。

生ローヤルゼリーの含有量

生ローヤルゼリーは一日あたり2000mg摂取可能!
いわゆる「生換算」ではなく、生ローヤルゼリーそのものがたっぷり入っているのが特徴です。

含有量たっぷりで実感度もかなり高そう!
継続摂取した場合の健康・美容へのパワーに期待したくなりました。

品質も抜群!

配合されている生ローヤルゼリーは品質も非常に優秀です。
産地はヒマラヤ山脈付近の自然豊かな高地。

標高3000メートル級の高地なので、雑菌や害虫は存在しません。
そのため、抗生物質や農薬を一切使用しない環境が蜜源となっているとのこと。
ローヤルゼリーの産地としては、最高の条件が揃った環境下で採取された材料を使用している…ということになりますね。

また、養蜂場ではミツバチにストレスをかけない自然養蜂という手法をとっているそうです。
蜂が働きやすい環境を整えることで質の高いローヤルゼリーが作り出されています。

さらに、鮮度も抜群!
採取後すぐにマイナス18度で冷凍されるとのこと。
加熱処理されていないので栄養価が損なわれることがないというのが良いですね。

ベースであるマヒカハニーもすごい!

ベースの材料はマヒカハニーという素材。
これは非加熱はちみつのことです。

一般的なはちみつは大量生産のために加熱処理が行われます。
そのため、200種類近く含まれている栄養価のほとんどが失われてしまっているのです。

一方で、マヒカハニーは熱を一切加えずにつくられます。
しかも、攪拌以外のすべての工程を手作業で行っているとのこと。
いわば「手間暇をかけて丁寧につくられる貴重な食材」です。

マヒカハニーの最大の特徴は食感。
ふわっとしたムースのような柔らかさと泡のような口どけが特徴。

私も実際に食べてみたのですが、本当に美味しかった!
一般的なはちみつとは全く別物と言って良いくらい美味しいです。

しかも、加熱されていないので栄養価が損なわれません!
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などなど、様々な栄養素をしっかりと摂ることができます。

スティックタイプなので便利

スティックタイプなので便利というのも長所のひとつです。
ポケットにも入ってしまうくらい小さいサイズなので外出先にも携帯できます。

また、一回に食べる量としても丁度良いと思います。
見た目がオシャレで可愛いのもちょっと嬉しいですよね。

ちなみに、1包分の内容量は5gです。
生ローヤルゼリーは冷蔵・冷凍するのが一般的ですが、この製品の場合は常温で保管OKなのも良いですね。
全体的にすごく便利で使いやすいと感じました。

安全性も良好

安全性も抜群に優秀です。
上記したとおり、原材料となる蜜源には抗生剤や農薬が一切使用されていません。

これだけでも安全性はかなり高いと言えるのですが、この製品の場合はさらに細かいポイントにもこだわっています。
そのこだわりポイントが「完全無添加である」ということ。

はちみつ・生ローヤルゼリー以外の原材料は使用されていません。
かなり安心感があります。

公式サイトはこちら

3か月経過・実感についての感想

3か月が経過しました。

使いやすさ・美味しさについては上記したとおり。
長く続けてみても、この点に不満は一切なし。

むしろ、続けやすさに感動しました!
こんなに美味しく生ローヤルゼリーを続けられるなんて、夢にも思っていませんでした。
安全性についても全く問題なし。
体への負担なども一切感じませんでした。

そして、肝心の実感度についても期待以上でした。
特に美容面への変化が秀逸!

食べ続けるにつれて内側から肌の状態が整っていくのを感じて、どんどん肌がきめ細かくなっていくのが嬉しかったです。
ハリも出てきて、3か月前と比べるとかなり若返った気分。

健康面への実感度も良い感じでした。
始める前と比べると、疲れを溜めにくくなったような気がします。

この品質で初回2980円、2・3か月目は3618円ということもあり、大満足の内容でした。
この後は5788円という値段になりますが、それでも安いと思える内容です。

コストパフォーマンスはかなり優秀です。
少なくとも3か月目までは絶対にお得!間違いなく満足できるはず!

キャンペーンを利用しても初回から解約できるということを踏まえると、試さない方がもったいない!
本当におすすめのサプリメントです。

公式サイトはこちら
トップに戻る