[本音レポート]エモリーRジェルを実際に購入して判断!

エモリーRジェルは、ローヤルゼリーを配合した美容液です。
口コミなどを見てみると保湿力があるとのことなのですが、本当に十分な実感が得られるかどうかは分かりません。

そこで今回は、エモリーRジェルを購入して試してみることにしました。
約3か月間にわたって継続してみて、満足度をチェックしてみたいと思います。

公式サイトはこちら

購入方法は?

他のショッピングサイトでも探したのですが、取扱いがあまりないようだったので、公式サイトでの購入を選ぶことにしました。

価格も公式サイトでの購入が最安値だと思います。
約1か月分の値段が1600円(税抜)(別途送料)という値段です。

公式サイトを確認して感じたのですが、エモリーRジェルの最大の特徴は、本体価格が非常に安いという点ですね。
カプセル化されたローヤルゼリーを使用していて肌への吸収率が高い…ということで、品質に関してもある程度のレベルであることを確認できるのですが、それでいて安いのが魅力だと感じました。

ちなみに、公式サイトで購入する場合は対応も手厚いと感じました。
1年間の交換・返品保証が付いているので安心感は十分という印象。
当日出荷にも対応していますし、配送も早いです。

ただ、ポスト投函などに対応していないため、送料が高いのがデメリットだと感じました。
送料は全国一律756円とのこと。
せっかく本体価格が安いのに…。なんだか長所が打ち消されてしまった感じです。

とはいえ、1600円(税抜)ですから、コスパが良いという印象は変わりません。
肝心の実感度・使い心地に期待してみたいと思います。

キャンペーンはこちら

サプリが届きました!

中身に合わない大きさのダンボールで到着しました。
箱を開けるとスカスカです。
送料を取るくらいなら、もう少し小さい梱包にしてメール便で配送するという手もありそうなものですが。
なんだかいきなり不満を感じてしまいました。

入っていたのはこの本体と説明書と緩衝材代わりの紙だけ。
無駄に読み物類が入っていないのは良いのですが、余計に大きめのダンボールを採用した理由がよくわからない感じになってしまいました。

配合成分をチェックしてみました。
う~ん、無添加という感じではありませんね。
肌の弱い方は注意が必要かも?

デザインはシンプルな雰囲気。
どことなく手作り感がある点が個人的には嫌いじゃありません。

キャップ(蓋)も付いています。

プッシュタイプなので、使いすぎてしまうことはなさそう。

こちらは本体箱に入っていた説明書です。
これ以外に同梱されていた物はありません。
シンプルなところが私好みです。

手にとってみました。
伸びは平均的という感じですね。
馴染みは比較的良いのですが、使用後はサラサラではなく、多少ベタつく感じがしました。

これは大丈夫なのか?と焦りましたが、数分経つとベタつきが消えて、しっとりとした感じだけが残りました。

最高レベルの使い心地という感じではありませんが、大きな問題はないかな~という印象でした。

公式サイトはこちら

3か月経過・実感についての感想

3か月使い続けてみました。

結論をまとめると…「実感度・おすすめ度は70%」
可もなく不可もなく、平均点よりちょっと上…という感じの製品でした。
もちろん、決して質の悪い製品ではありません。

ドラッグストアなどで販売されているスキンケアアイテムと比べると、雲泥の差があると思います。
ただ、今までに使ってきたローヤルゼリー製品と比べると、少し見劣りするかな~という感じ。

使い心地・コスパ・素肌への影響度のどれをとっても、RJスキンケアの方が優秀…
というのが個人的な意見ですね。

RJスキンケアの公式ページ

エモリーRジェルの長所としては、価格がリーズナブルな点が挙げられると思います。
使い心地はエモリーRジェルやローヤルゼリーもっちりジェルに少し劣るけれど、より安い製品を選びたい…
そんなケースでは、エモリーRジェルがおすすめです。

(ちなみに、添加物が多いような気がして肌トラブルが出ないか心配だったのですが、問題なく使うことができました。)

公式サイトはこちら
トップに戻る