[本音レポート]ローヤルゼリーもっちりジェルを実際に購入して判断!

ローヤルゼリーもっちりジェルはオールインワンタイプのスキンケアアイテム。
ローヤルゼリーを中心に40種類以上の美容成分が配合されているのがウリです。

ただし、実は私、オールインワンタイプの製品にはあまり良い印象がありません。
これまでに使ったことがあるオールインワン製品はどれもベタベタ感があって、満足できる代物ではありませんでした。

だけど、口コミを見る限りはローヤルゼリーもっちりジェルなら使い心地も良さそう…。
ということで、一か八か試してみることにしました。

公式サイトはこちら

購入方法は?

色々調べたのですが、公式サイトのキャンペーンがすごく安くて驚きました。
ということで、公式サイトのキャンペーンを利用して買ってみることに。

私が購入した段階では、通常購入価格の半額で買える初回キャンペーンが実施されていました。
キャンペーン内容は結構コロコロ変わるので、気になる方はキャンペーンページをチェックしてみてください。

チューブタイプとボトルタイプを選ぶことができたので、私はボトルタイプを選択しました。
(どちらも値段は同じです。)

キャンペーンはこちら

商品が届きました!

頑丈なダンボールで配送されました。
しっかりしたつくりだったので、安心感がありましたね。

ただ、ダンボールにロゴが入っているのは微妙かな~。
恥ずかしい…という訳ではないですが、こんなに押し出されているとなんだか変な雰囲気。

宅配便の業者の人に「へぇ~こういうの使っているんだ~」とか思われるのも嫌ですし。
ぜひ、無地タイプのダンボールに変更して欲しいですね。

何種類か読み物類が同梱されていました。

ボトル本体のデザインはこんな感じです。
シンプルな雰囲気で年齢を問わずに使うことができそうだな~と感じました。

サイズは直径6cmほど。
このクリームボトルを家以外で使うというシチュエーションはあまりないと思いますが、携帯することも可能だと思います。

高さも5cmほどでした。

ボトルには内蓋がついているのでしっかりと密閉することが可能。
品質をキープすることができそうです。

内蓋を開けてみました。
ジェルというよりもクリームのようなトロトロとした質感です。

スパチュラが付属しているので、1回分の使用量を間違えることはなさそうです。

早速手に取って馴染ませてみましたが、なるほど、これは評判になりそうな感触ですね。
肌にスッと馴染んでくれますし、使った後のべたつきもない。数時間経過しても潤いが続く…公式サイトでの謳い文句にウソはなさそうです。

これは素肌の質感UPにも効果が期待できそう!

公式サイトはこちら

3か月経過・実感についての感想

購入から3か月が経過しました。

使い心地についての感想は当初と変わらず。
潤いの持続時間がすごく長いので、かなり満足できています。

化粧のノリが良くなるのもポイントだと思いました。
朝これを塗った後にメイクするだけで、印象がかなり違うと思います!

お肌に負担がかかる感じもありませんでした。
3か月間続けましたが、肌に異常が出ることはありませんでした。

もちろんどんな方でも絶対問題なし…とは言えませんが、私は肌がデリケートな方なので、ほとんどの方が問題なく使えるのでは、と思います。

デメリットは「ついつい使い過ぎてしまう」という点ですね。
伸びが良いので基本的には長持ちするのですが、気持ちよくて毎日朝晩使ってしまうので、想像よりも減りが早かった…という印象です。
その分、見た目に自信を持てるようになったので、コスパは良好だと思います。

ちなみに、素肌の状態も3か月前と大きく変わったと思います。
(乾燥気味だったのが改善されたと感じています。)

「たかがオールインワンのスキンケア製品」と侮ることのできないコスメだと思います。
結論をまとめると…「実感度・おすすめ度は90%」
初回は試しやすい価格帯ですし、興味がある方は絶対にトライしてみるべきです!

公式サイトはこちら
トップに戻る