※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

[レビュー] こんな実感がありました!

プロポリスにはサプリメントや歯磨き粉など、様々なアイテムがあります。
プロポリスの持つ豊富な栄養素は、幅広い目的に役立ってくれることで人気です。

実際にプロポリス製品を利用している方がどんな目的に活用・実感しているのか、レビューを集めてみました!

健康管理/60代 男性のレビュー

これからの健康寿命のためにプロポリスを買っています。
ずっと同じメーカーのカプセルタイプの物を飲んでいて今で大体二年位になります。
買う前に時間を掛けてこだわって養蜂場の商品を選んだので、品質もちゃんとしたものを買うことが出来たと思っています。
二年続けて感じることは毎日の調子の良さがプロポリスを始める前とは全く違う事です。
朝の目覚めがしゃっきりし丸一日自分が健康だという自覚が持てるほど調子が良いです。
心配だった飲みにくさもなく大変気に入っています。
そういえば季節の変わり目の不調を感じなくなりました。
以前は必ず季節の変わり目に風邪を引いたりしていたのが全くなくなっています。

若さの秘訣でしょうか?/70代 女性

おばあちゃん綺麗ねって中学生の孫娘に言われるようになりました。
それは多分、プロポリスのサプリメントを飲んでるせいですね。

昔はショッピングやお洒落をすることが好きでしたが、70を過ぎてからどうも億劫になってしまってたんです。
今日学校でAちゃんのおばあちゃん若いって言われたよ!なんて喜んでいた孫娘でしたから、お化粧もあまりしなくなった私を見ていてどこか淋しかったのかもしれませんね。

私はある時に前向きに生きたいと思い直して、心も健康的になれるかなと思ってプロポリスのサプリメントを買ってみたんです。
心の安定に良い成分もプロポリスにはあるので、期待していました!
そして期待通りに、自分で言うのも変ですが、また前向きでお洒落好きな私に戻れました!
歳を取ると余計に栄養が大事って言いますが、今回プロポリスに助けられたことで身に染みて感じました。

プロポリス歯磨き愛用中です。/30代 女性

数か月前に彼氏ができました。
その彼氏が時々泊まりに来るんですが、スーパーとかでも売ってる私の歯槽膿漏用の歯磨き粉を見られてしまって恥ずかしくなってしまって(;''∀'')
彼氏は笑ってたけど私はもうとにかく恥ずかしくて、今まで使ってたその渋い歯磨き粉の代わりになる物を探していてプロポリスの歯磨きに出会いました。

まずデザインがカッコ良いからこれなら恥ずかしくないって思いました。
しかも歯槽膿漏にも口臭にも抜群に効くってクチコミでみたので即買いしました!
一回目に使っただけでぜんっぜん違うって感動しました。
今までに感じたことのない清潔感で、かなり早い段階で歯茎から血が出なくなりました。

前は歯磨きの後時間が経つと口の中が気持ち悪い感じになっていたのが、今じゃ全然そんなことなくなって気持ち良いです!
人と話すときも自信をもって口を開けて話せるから色んな事が楽になりました。
プロポデンタルEXっていう歯磨き粉なんですけど、すっごくおすすめです!!

無くてはならない存在です/50代 女性

女性特有の悩みがあったので、そのためにプロポリスを始めたのがきっかけです。
私にはぴったりと合ってくれて、それ以来3年以上続けて飲んでいます。
お陰様でその悩みも改善されて若々しさにも自信が持てるようになりました。
今は夫とともに元気で長生きできるように二人で飲んでいます。

トップに戻る