おすすめプロポリスランキング

「ランキング」は、もっとも手軽に良質な製品を選ぶことが出来る便利ツールです。
ランキングでは良質な製品だけをピックアップしているので、確実に良質な製品を選ぶことができるのがメリットです。

製品選びに悩んだら、ランキングを上手に活用しましょう!

・初めてプロポリスに挑戦する
・絶対に失敗したくない!
・悩む時間が勿体ない。早く始めたい!

そんな方は、ぜひ、ランキングを活用して製品を選んでみてください。

[第一位] 薬院オーガニックのプロポリス

もっと詳しく

薬院オーガニックのプロポリスは、無添加にこだわったサプリメント。
安心して飲めるのが特徴です。

含有量も非常に豊富で、一日あたりの摂取目安量に250mgのプロポリスエキスが含有されています。
業界でもトップレベルの含有量です。

価格がお手頃であるというのもポイントの一つ。
特に初回はリーズナブルな価格で購入できるのでおすすめです。

通常の67%OFFの値段で、一か月分を2980円で購入できます。(送料も無料)
また、10日間の全額返金保証が付いているのもポイント!

使用されているのは、ブラジル産グリーンプロポリス。
さらに、アマゾンで生産される希少なレッドプロポリスも配合しています。

レッド系は、イソフラボンなどのフラボノイド類をしっかり摂れるのがメリット!
美容や女性特有の悩みなどに嬉しい成分です。

抽出方法としては、三種類抽出法に超高圧抽出法を加えて四種抽出法を採用しています。

[第二位] ミツバチの恵み とろり

もっと詳しく

ミツバチの恵みとろりは、ローヤルゼリーとプロポリスが配合されたサプリです。
この二つを組み合わせることによって、キレイとイキイキの両方に役立ってくれるのがポイント。

しかも、ローヤルゼリーもプロポリスも品質はハイレベルでした。
そのため、満足度はかなり高いという印象を受けました。

ちなみに、ローヤルゼリーは1日あたり2040mgという含有量。
プロポリスは1日あたり100mgを含有されています。
ローヤルゼリーの含有量は文句なしですが、プロポリスは若干頼りないような気がします。
この点は好みが別れるところかと思います。

とはいえ、ローヤルゼリーやプロポリス以外にもビタミンEやアスタキサンチンなどを配合しているため、全体的なバランスはとれているサプリです。
初回は割引が適用されますし、飲みにくさもなし。安全管理も徹底されているため、コスパは良好だと感じました。

[第三位] グリーンプロポリス

もっと詳しく

グリーンプロポリスは、ブラジルのオーガニック農場で採取されたプロポリスが使用されているサプリ。
通常購入価格は8740円ですが、初回は半額の4720円で購入することができるため、コスパは及第点レベルと言えるでしょう。

ポイントは、オメガ3脂肪酸も摂取できるということ。
健康に欠かせないDHA・EPAを補給することができるため、魚不足を感じている方にもおすすめ。
生活習慣が乱れがちな場合にも役立ってくれるでしょう。

上位サプリと比べるとコスパが際立って良い訳ではないですし、含有量もそこそこ。
ややパッとしない印象を受けますが、平均点以上のサプリであることは間違いありません。
生活習慣が乱れがち…という方は「検討する価値アリ」だと思います。

プロポデンタルEX

もっと詳しく

プロポデンタルEXは、プロポリスを配合した薬用歯磨き粉です。
歯周病や歯槽膿漏などの改善にパワフルに役立ってくれます!

もちろん、虫歯や口臭ケアにもパワーを発揮してくれます。

プロポリスを配合していますが、味も匂いもマイルドで使いやすいので安心です。
一般的な歯磨き粉と同様に、爽やかな風味があり、クセはありません。

初回限定で特別お試しセットが購入できるのもポイント。
手軽な値段で試すことができるので、ぜひ、チャレンジしてみてください。

著名な歯科医と共同開発されていて、歯医者に行っても治らなかった歯槽膿漏が良くなった!というほど優秀なプロポリス配合歯磨き粉です!

トップに戻る