※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

[本音レポート]やわたしじみの力を実際に購入して判断!

しじみの力は、やわたのサプリメント。
やわたは色々なジャンルの健康食品を展開しているメーカーで、サプリメントに興味がある方なら一度は耳にしたことがあるであろう会社です。
大手のメーカーなので、無名のメーカーよりも安心感があるのが長所と言えるでしょう。

とはいえ、パーフェクトと言えるわけではなく、個人的にはどうしても価格帯が気になってしまいました。
決して「価格帯が高すぎる」「コスパが悪い」という訳ではありません。
肝臓サプリとしては、ごく一般的な価格帯だと思います。

ただし、私が普段愛用しているサプリのオルニパワーZnプラスと比べると、価格帯は2倍。
お試しキャンペーンが用意されているものの、これを利用してもオルニパワーZnプラスよりも少し高いと感じてしまいます。

十分に実感できれば良いのですが、そうでなかった場合は元通りオルニパワーZnプラスに戻そうかな~と思っています。

キャンペーンを利用してしじみの力を購入して試してみることにしました!
継続する期間は約3か月。
この期間中に十分なパワーを実感できれば良いのですが…。

公式サイトはこちら

不安要素は?

先ほども書いたとおり、価格帯と実感度が釣り合うかどうかが不安要素でした。
しっかり実感できれば、この値段でも「満足」と言えるのですが…
どうなるか期待して続けてみたいと思います。

購入方法について

今回は公式サイトで購入することにしました。
他のショッピングサイトも色々見てみましたが、公式サイトで購入するのが最安値でした。
信頼度を考えても、公式サイトで購入するのは無難だと思います。

ちなみに、公式サイトで実施されているキャンペーンは絶対に使った方が良いと思います。
通常購入の半額で購入することができるためです。

定期コースで購入する必要がありますが、継続回数に縛りはありません。
初回から解約することも可能です。
こういう条件なので、キャンペーンを利用しない手はないでしょう。

私の場合は、よほどのことがない限り最初から3か月間続けると決めていたので、今回は上記した「縛り」はそこまで関係ありませんでした。
とはいえ、ちょっと試してみたいだけというケースでは便利でしょうね。

キャンペーンはこちら

サプリが届きました!

小さいダンボールで届きました。
がっちり頑丈なダンボールで届いたのは評価ポイントですね!
理想を言えば「無地にして欲しかったな~」という不満もありますが。
「やわた」と大きく書かれているのが恥ずかしい(笑)

開封してみました。
余計な冊子類などが入っていないので、私としては好印象でした。
ただ、もう少し梱包材が入っていると良かったのですが。
この点はもう少し改善して欲しいポイントです。

今回は箱タイプを選びました。
箱タイプなら1日分ずつ個別包装になっているので、携帯性も良くて便利かな~と思ったので。
箱のデザインは少しごちゃごちゃしているような感じ。
男性には良いのかも知れませんが、私的には「苦手…」という感じ。

よくあるパウチタイプなら、別途サプリメントケースを用意して移し替えるという手段もあったかと思うのですが、面倒だったので今回は鮮度キープしやすい個別包装を採用している箱タイプを素直に選びました。

箱の裏面をチェックしてみました。
原材料名表示と添加物の表示を分けているのが良いですね。
添加物は何種類か使用されているようですが、危険性の高いものは使用されていない様子。
安心して使い続けることができそうです。

箱のサイズはちょっと大きめかな~と感じました。
持ち運ぶのであれば、中身の個別袋のみ…という感じになりそうです。

個包装のサイズは思ったよりも大きめでした。
試しにバッグに入れてみましたが、邪魔という感じはありませんでした。
持ち運びたい方にもおすすめできると思います。

包装のデザインがあまり好きになれません。
デザインが苦手…という場合は、袋タイプを選ぶのもひとつの手段ですね。(サプリケースに移し替えられるので)

粒のサイズも小さめでした。
個別包装で鮮度維持ができているからか、匂いもあまり気になりませんね。
良く嗅いでみると香ばしいような匂いがしますが、飲みにくいという訳ではありません。

1日あたりの摂取目安量は3~5粒。
粒が小さいとはいえ、さすがに一口で飲むと喉にはりつくような感じがしました。
錠剤が苦手な方なら、間違いなく、摂取は二回分けた方が良いと思います。

公式サイトはこちら

3か月経過・実感についての感想

3か月間しじみの力を飲み続けました。
やはり、有名メーカーだから信用できる…というのは間違いないと思います。
からだに負担がかかる感覚は全くありませんでした。

飲み心地についての印象も特に変わりませんでした。
ただ、5粒というのは少し多いかな~という気もします。

実感についても上々という印象です。
二日酔いを予防するパワーは十分ではあるものの、もっと個性が欲しかったような感じもあります。
抜群に早く効く…とか、実感度の高さが圧倒的…とか。
ただ、そういうこともなかったので、今後もオルニパワーZnプラスが一番のお気に入りというのは変わらないと思います。

一方で、長所も沢山ある感じたのも事実です。
箱タイプと袋タイプから選べるという選択肢の幅は評価したいですし、大手ならではの信頼度が高いのも事実。
コスパは決して低くありません。

安心感・信頼度を重視したい…という場合は、検討して損のないサプリだと思います。

公式サイトはこちら
トップに戻る