[本音レビュー] 山田養蜂場プロポリス300

もっと詳しく

プロポリス300のメーカーは山田養蜂場です。
プロポリスの弱点である苦味やクセを感じない、非常に飲みやすいサプリメントです。

胃ではなく腸で溶ける特殊なカプセルを採用しているので、飲んだ後もクセを感じることがないのがポイント。
このようにユーザビリティへの配慮が徹底されているので、無理なく長く続けていくことができます。

有用成分が豊富な原材料もさることながら、これも実感アップに役立つと評価されている背景です。

[チェックしたい特徴] まずは試せる!

このサプリメントの嬉しいポイントは、「試せる」という点です。
通常購入とは別に、お得な「お試しセット」が用意されています。

6日分を1080円で試すことができるので、気軽に相性を確認することができます。
送料も無料です。

「本格的にスタートできるかどうかを判断する為に、匂いや味をチェックしておきたい」
そんな時に役立つキャンペーンです。

もちろん、通常購入や定期コースも用意されていて、こちらのコストパフォーマンスも優秀。
お得な値段で続けていくことができます。

[チェックしたい特徴] 副原材料が充実

副原材料が充実しているのもポイントの一つです。
プロポリスを補完する成分がしっかりと配合されています。

特に注目したいのは、ビタミンEをたっぷりと含む小麦胚芽油やαリノレン酸を含むシソ油などが配合されている点です。
これらの成分が、プロポリスのパワーを支えます。

さらに、副原材料はいずれも天然由来です。
安全性にもしっかりと配慮されています。
カプセルに使用されるゼラチンにも、天然由来の素材が使用されているのが特徴として挙げられます。

CHECK:原材料の質について検討!

プロポリス300に使用されているのは、ブラジル・ミナスジェライス州産のプロポリス。
色や香りから最上級のものだけを使用しています。

起源植物は、バッカリスドュラクンクリフォリア。
これは南米固有のハーブで、桂皮酸誘導体やフラボノイドなどが豊富に含まれているのが特徴です。

採取時の鮮度管理にも細心の注意が払われています。
素材となるプロポリスは、現地で採取された直後に-10℃で急速冷凍されています。

抽出方法について

抽出方法には、アルコール抽出と水抽出、超臨界抽出を組み合わせた三種抽出法を採用しています。
プロポリスに含まれている栄養素が無駄なく取り出せているので、満足度は抜群!

健康維持はもちろん、美容にもしっかりとパワーを発揮してくれます!
男性にも女性にもおすすめのサプリメントです。

-スタッフの本音-

山田養蜂場のプロポリス300は、プロポリス関連製品の中でもトップレベルのアイテムだと思います。
含有量も非常に豊富ですし、使用されている原材料の質も抜群。

品質管理も行き届いていて、飲みやすさにも配慮されています。
他のサプリメントでは、ここまで好条件がそろっている製品はなかなかありません。
コストパフォーマンスも最高レベルと評価することができるでしょう。

個人的には、含有されている栄養素の一覧表(紙)が付属してくるのが嬉しかったです。
桂皮酸誘導体やフラボノイド類の含有量まで細かく確認することができました。

初回はお試しセットで気軽にトライできる…というのも素晴らしいポイントだと思います。

トップに戻る