[本音レビュー] 薬院オーガニックのプロポリス

もっと詳しく

薬院オーガニックのプロポリスは、安全性にこだわったサプリメントです。
合成添加物が一切使用されていないので、安心して飲むことができます。

各種品質管理も徹底されています。
製造環境も整っていてGMP認定工場で製造されているので、安心感があります。

さらに、成分面ではレッド系プロポリスを使用しているのが特徴です。
一般的なプロポリスに含まれていない成分がたっぷりと含有されています。
その為、美容を意識したい方、女性の年齢特有の悩みがある方に特におすすめのサプリメントです。

[チェックしたい特徴] レッドプロポリス

使用されているのは、レッドプロポリスです。
レッドプロポリスには、イソフラボンなどのフラボノイド類がたっぷりと含有されています。

非常に希少な素材なので、一般的には、なかなか原材料として使われることがありません。
薬院オーガニックのプロポリスには、そんなレッドプロポリスがたっぷり配合されています。

特に、美容への満足度の高さは高く評価されています。
(※ちなみに、レッドプロポリスはアマゾンで採取されたものが使用されています。)

[チェックしたい特徴] 安全性

安全性についても徹底管理されているので安心して飲むことができます。
合成着色料や合成香料、合成調味料、甘味料などは一切不使用。

さらに、製造工場はGMP認定工場です。
厳格な基準のもとに製造されているので、医薬品レベルの安全管理が実施されています。

サプリメントは一粒ずつ個別に包装されています。
その為、飲む直前まで鮮度維持できるのがメリットです。

安全性へのこだわりは業界でもトップレベルと評価することができるでしょう。

[チェックしたい特徴] キャンペーン

初回は通常購入の67%OFFで購入することができます。
もちろん送料は無料です。
(※通常購入の場合は一か月分で8980円、定期コースなら5400円)

10日間の全額返金保証がついているので、初めての方も気軽にトライできます。
万が一、満足できなかった場合は、返品すれば良いので安心です。
(65%OFFキャンペーンはこちらのページです。)

CHECK:原材料の質について検討!

レッドプロポリスは、アマゾンで採取された素材を使用しています。
希少な素材ですが、贅沢にたっぷりと配合しています。

さらに、従来のグリーン系プロポリスも配合。
こちらは、ブラジルのミナスジェライス州産を使用しています。
いづれも高品質な素材なので、有用性もしっかり高められています。

含有量についても評価したいポイントです。
一日あたりの摂取目安量に250mgのプロポリスエキスが含有されています。

抽出方法について

微細なものを含めると300種類以上にも上るというプロポリスの含有成分をしっかりと抽出することができるのが特徴です。

抽出方法には、アルコール抽出・水抽出・超臨界抽出・超高圧抽出を組み合わせた四種抽出法を採用。

満足度が高く、非常に優秀なサプリメントと言えるでしょう。

-スタッフの本音-

実際に使ってみて、肌の質感がぐっと高まったような印象を受けました。
レッド系を試したことはなかったのですが、ここまで優秀だとは思いませんでした!
美容に関しては「すごい!」の一言です。

通常購入の場合の価格は少々高いかも知れない…というのが私の本音ですが、定期コースを選べばかなりお手頃になります。
特に初回価格は67%OFFの割引が適用されるので、コストパフォーマンスは高く評価できるでしょう。(定期コースの場合)

トップに戻る