※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アンチエイジングサプリはプロポリス

歳は、誰もが平等に重ねていきます。
体内細胞、お肌の衰え、筋力低下、どれも加齢による老化が原因です。
でも、その老化度は人それぞれ。
老化を遅らせるには、外側からのケアだけでなく、内側からのケアも必要となります。

アンチエイジングサプリとして挙げられるプロポリス。
プロポリスは、蜜蜂の分泌物、花粉、樹液、樹脂等が混ぜ合わさってできた物質で、外的有害要因から巣を守っているものです。
プロポリスには、ビタミン、葉酸、ミネラル、アルテピリンC等、数万種類ともいわれる多くの成分が含まれており、中でもアンチエイジングに効果的といわれるポリフェノール成分が含まれる「フラボノイド」が40種類以上含まれてるのが大きな特長です。

体内に取り込まれた酸素のうち一部は、活性酸素として体内に作用します。
活性酸素は、毒素や病原体を排除する役割もありますが、その強い酸化力から細胞までも酸化させてしまうのです。
それが原因となり、体の老化や様々な健康被害をもたらします。
体の老化は、新陳代謝や免疫力の衰えとなり、本来あるべき健康な細胞が弱った状態で働いてることになります。
フラボノイドは、強い抗酸化作用の力を持つと言われ、体内の酸化ストレスを抑え、弱った細胞を元気に、そして免疫力を上げてくれます。
細胞が活性化すると増殖、分化が活発になり、様々な病気の予防、改善、そしてアンチエイジングへと繋がります。

プロポリスで、内側からのアンチエイジングケア。
いつまでも若々しく健康でいる為に、毎日の生活に取り入れてみましょう。

トップに戻る